冬眠します | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます

{36E15AB7-202A-43D1-84FD-BAE121E34162:01}



今日は風邪が悪化してしんどくて近くのクリニック行きました


熱は微熱だけど脈はやくて怠いので行きました


心臓や脳にウイルス行ったら怖いので抗生剤ほしくて


新しくできた循環器内科


受付も医者さんもカンジ悪かった


超エリート学歴なのに知らないのか


知ってるフリしちゃって





珍しく母が送ってくれました


帰り道、衝突事故起こりました


相手が信号無視なのに、そっちが無視だと言われました


怪我人は出ませんでしたが車さんボコボコ





今日は歯医者なのに風邪の症状酷いし


もともと入院で延期してるし歯もきになるのでこれ以上延期できません


心臓の再手術いつするかとか


病気や手術自体への苛立ちとか


心臓の病気の状態とか


今後の生活のこととか


家族や親戚のこととか


兄のこととか


祖母のこととか


心臓以外の病気のこととか







何もかも疲れました


数日だけ冬眠します






24logの方にはいるので心配しないでくださいね

#健康 タグのとこに行けば見つかると思います








にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村