既往歴とお仕事(一般記事用 | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます



すっごくいいお仕事が派遣会社から来たよ


でも長期


うー


今の状態で長期は無理だよねぇ


チョーがっくり


ものすごく条件がいいのに(安月給だけど)


いまの状態じゃ体力的に仕事できる自信ないし




それにしても既往歴あるとやっぱり弾かれやすいんだってね


某大型書店の内部文書が漏洩してたじゃん?


採用マニュアルに「既往歴アリは不可」みたいに書いてましたね


世の中そんなもんだよな~(´・3・`)




もんげ~世の中ヅラ~



でも、れにちゃんならいいそうだよね


負けないし!





そうだそうだー

負けへんで~!





にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村