マラケシュメランジュ | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます


{095A15DE-B04E-4F19-9CA8-0CBFB428753C:01}



じつはね・・・


昨日、梅田でももクロちゃんの舞台挨拶を見に行く前に某お店に寄ってみたの


14時頃かな?


まだ時間あったから反対方向だけどえっさほいさとね


そしたらやっぱり売ってなかった


まぁそうだよね~梅田だし。って思いももクロちゃんの舞台挨拶へ


終了後、またもや正反対のロフトへ行って用事を済ませ


NU茶屋町もチョッピリ覗いて


さて帰ろうと思い駅へ


通り道だし、ガチャガチャ見たいし~って


もう一度見に行くことに


遠くから見てサッと通り過ぎようとしたら、


あれ・・・??箱が増えてない???


さーーーっと見に行ったら、






あった





きゃーーーーーー!!!!!

なんか予約のキャンセルが出たっぽいです

やだこの子運命じゃーん!!

運命の子じゃーん!!

ってことで買ってしまった・・・



もうアニバまで誰も買えないっす・・・



ナナズリトルラスも可愛いんだけどね

ミディは焦らなくても売り切れないだろうからっ



なんか病気になってから運命って言葉に反応しちゃうんですよね


人間はショックを受けると落ち込む 荒れる 神頼み 落ち着くって順番があるみたいだよ


某漫画の言葉


「この世に偶然はない、すべては必然」


さらに同じ作家さんの某漫画


「絶対、大丈夫だよ」


この言葉いいよね


面白い漫画が多い作家さん なのに途中で連載ストップしてる作品の多いことw







それにしてもブライスを載せるときは結構ビクビクしながら載せております


やっぱ普通の人にとっては気味が悪いんじゃないかなーと


趣味なんてものは他人からは笑われるものだよねぇ


でも好きだから・・・


載せちゃうね・・・( ・`ω・´)てへっ















にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村