幕が上がる | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます

観てきたよーーー


みんな頑張っててよかったです


中西さんメッチャかわいかった


新曲もいい曲でした


誰かさんたちのぶんまで、れにちゃんに手をふってきたよ!


あれ?れにちゃん推し多いね



もちろんももかにも降ってきたよ!


ちっちゃくて可愛かった!


しおりんも手足長くて顔ちっちゃ!




チョー疲れてグッタリなう


レポはまた明日ねっ


(・Θ・)( ´ ▽ ` )ლ(๏‿๏ ◝ლ




ていうか取材カメラ入ってた
うつってたらどうしよ。笑






にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村