マラケシュメランジュ | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます

{D01850E7-1320-4131-9F19-E0E4D6D96905:01}


本日発売のマラケシュメランジュ


うーん


手に入らなかったよ!


イラストの段階で予約はしたくないんだよねぇ~


公式通販も瞬殺だったみたいだし


残念だけどしかたないね


梅田のイベントでも売るだろうけど9階まで駆け上がるのしんどいし


乞食転売屋がうじゃうじゃくるだろうし


無理ぽ~


今回は縁がなかったんやね


ジェーン デフロイはたぶん好みじゃないからな~


まぁ来週ミクちゃんブライスが来るからいいか


でも残念!!!


だれか~諦められる一言ちょうだ~い


(y^ω^y)




幕が上がるの舞台挨拶


そろそろ出発しようかな~(´^Θ^`)


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村