おにぎり?おむすび? | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます

{3C7935AC-6C4D-4E0E-89C2-4BA739068A20:01}


これ美味しいよ

ナトリウム512だから塩分は1gちょい



塩分は今はよくても、どんどん溜まっていくから注意しないといけないんだって




退院してから1週間か~

なんか、もっとずっと前に退院した気がする~



明日は、ももクロの舞台挨拶だよ

ちょっぴり憂鬱になってきちゃった

楽しいことが憂鬱に感じるの、なんでじゃろ



ていうか

退院してから2kgも太ったよ

半分は戻ったけど・・・叫びひょえ~




退院すると何で毎回増えるんだろうねw

食事量は変わらないのに~

きっと妖怪のせいだね










にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村