幕が上がる 舞台挨拶 | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます

{97FF061B-19AC-4DDE-A9BB-9A0D16148880:01}



梅田のTOHOにはマス寿司三人前のトリオだったよ!!!


30分くらいかな~


みんな映画を観終わって、司会の人がきて説明


カメラ入ってるから~って私も写ってるかも。やばー


まぁカメラは後ろにあったし大丈夫でしょ!




まず 玉井詩織 有安杏果 高城れにの3人が入ってきました


劇中の制服衣装!


すごい歓声


3人は、コッソリ中を覗いてたらしい


ラストシーンの少し前のとこ


そこ見てたら、トイレに立った人と鉢合わせして焦ったみたいです


3人それぞれ映画の思い入れを言って


ももかが、今回の舞台挨拶ではカメラで写真撮りまくるよ!って言って


しおりんとれにちゃん入れて、観客をパチリ


結構端っこまでうつるね!ってれにちゃんに


これすごい「ぎょがん(・Θ・)なの。だから私は撮らないで!すっごい目が離れちゃう!(>Θ<)」っていって


えーとろうよー!ってた行コンビの誘いを、いいのいいのと断るももか

だいじょぶだいじょぶ!!って

えーっとそれでは、大丈夫ですか?次行きますねって司会の人w


そんななか流れでしおりんが司会をバトンタッチ


今回のこと任されてるからー!としおりん


カメラのももか 司会のしおりん


高城はなにすんの~?に、私はすることないー!!( ´ ▽ ` )ってれにちゃん。笑




大阪にまつわる話はありますか?って司会さん



しおりん

修学旅行で6~7人?でUSJ行った時ねむくて寝てしまい、ジェラシックパークだけのって帰ったらしい


れにちゃん
ED後のラストシーンでみんながカメラに寄ってくるんだけど、そこで途中から笑ってるのは

助監督さんが食い倒れ人形にそっくり!ってれにちゃんが言ってて

助監督さんが口元に黒いテープ貼って食い倒れ人形になってて大ウケだったらしいw


ももか
もともと両親は大阪だったから、大阪にはよく行ってたらしい
そのときパワールド行ってからパパと合流してUSJってコースが定番だったらしい

スパワールドってお得なんだよ!とか言ってたw

ケチ安さん発揮!

みんなスパワールドしってるー?って言ってたけどバンバンCMしてるし関西の人ならしってるよね


スパワールド高いと思ってたけど楽しいのか~行ってみたいな


いいんだよ~って閉めたももか、一瞬劇場がシーンとなり焦るももか


「え~なにいまのー!!すごいシンとなったんだけどー!やだやだー!とニコニコ(´^Θ^`)笑



行ってみて~と言うってももかに


スパワールド帰りに行くー!って観客の人が言って


いやいや~行っても有安さんはいないよー!ってしおりん


私たち終わったらすぐ帰るの~って


しばらく、ていうかずっとハードスケジュールだけど大丈夫なのかな・・・



そして観客の中からインタビューすることに


まずはしおりんが選ぶことに


みんな手を上げて決めれず、指差してぐるぐる回って止まって!ってとこで止まって指差した方向にいる人を指名することに

1人めはしおりんがしおりん推しを選ぶ

2人めはれにちゃんがももか推しを選ぶ

3人目はももかがれにちゃん推しを選びました


1人は、夜景シーンどこで撮影したの?で「それウチらに聞かなくてもいいじゃ~ん!」って大ウケ

新宿だよーって


もう一人は、演劇部だったけど練習はどうでした?と

オリザさんのワークショップで

数字が書いた紙をそれぞれが引いて、数に応じて自分が考えるなにかを売るって設定だったんだって


それで、たとえば50まであって最高の数字で車を売る人もいれば


車はもっと前の番号にしてる人もいて面白かったと


小さい数字だと消しゴムを売る人もいたとか


それを2回ともれにちゃんが優勝?したらしい





ちなみに1人め、2人めを指名するとき


しおりん れにちゃんそれぞれ指差しながらぐるぐる回ったんだけど


ももかが3人目を指名するとき、2人がスルーwして


いつまでもぐるぐる回るももか


「ストップって言って~!(((> Θ<)))」ってももかw


10回以上は回ってましたw


やっとストップって言ってもらえたものの目が回ったようで


指名して!ってれにちゃんに


「まって!いますごい目が回ってる!!」ってももかw


最後にもう一度自分ももかが自分も入って写真とりたい!と言い撮影することに


観客が、永遠のももかくどー!って言ったため


じゃあみんなでももかくどで撮ろう!となり


全員左を向いて右向きで撮影w


「すごい!みんな右むいてる!!」とももか(ももかから観て右向き)


ももかくどで記念撮影w( ´艸`)流行りそうだね!




覚えてるのはコレくらいかな??



すっごい可愛い3人でした!