頚動脈が痛い? | 右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

右室二腔症はじめました(`・Θ・´)~成人先天性心疾患のモノノフ~

先天性心疾患の右室二腔症です。
右心圧は体循環より高かったです。
2度ほど手術しました
現在は扶養内で司書してます



なんか顎の先~耳側の顎の付け根の間の内側が痛い

最近たまに痛くなるんだけど

頚動脈なのかな・・・?

それか首のリンパ?

頚動脈あたりだと思うんだけど怖いね~

脳とかだったら大変だし!!

歯が痛いと思ってたけど・・・首が痛いのかも

虫歯はないって言われてるし



動脈硬化で心筋梗塞手手前の症状とか出てビビったけど

動脈硬化なら血液検査に出るもんね


入院するときたくさん血液検査してるしナイナイ


たぶん疲れてリンパが腫れてるのかもね


前も後頭部の下の骨近くのリンパが腫れた(っぽい)ことがあったし


うーん



ととととりあえずれれれれいせいにけけけけいかかんさつだね!





ゆっくりお風呂入ってマッサージでもしよう


あとビタミン!


{1B112E8B-F299-43D3-B43A-BEF2584DC8A9:01}



画像に意味はありません( ´艸`)






にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ
にほんブログ村