いい話は沢山聞けるものの、どこをポイントにして見ていっていいのか? | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

6/6に開催した「もう悩まない!我が子にぴったりの幼稚園が選べるお茶会」



最後のご感想は、Tさんよりいただいたものをご紹介させていただきますね(^^)

image


今日は、ありがとうございました。


4月に入園した友人の話を聞いたりしていましたが、みんな自分でしっかり考えて通わせている園なので、いい話は沢山聞けるものの、どこをポイントにして見ていっていいのかいまいち自分の中ではっきりしていなかったので、今日、同じように悩んでいるママさんや芙美子さんのお話を直接聞けていい機会になりました。


これから数ヶ月、息子の成長とともに親子ともに気にいる園を見つけたいと思います。


Tさんとは、もともとお友達でお家も近所。



以前からブログでこの会のことをチェックしてくれていて、ご参加くださいました(^^)



息子さんに一番良い環境を、いつも真剣に考えているTさん。もちろん幼稚園選びも!



みんな、自分の決めた幼稚園に楽しく通わせているけれど、そこに至るまでにどういう経緯があったのか、一人一人の話を聞くのってなかなか難しいですよね。



そんな悩みが解消できたでしょうか(^^)



今回の会が、より良い幼稚園選びの取っ掛かりになれば嬉しい限りです。ご参加、ありがとうございました♪



次回、この会のレポをお送りしますね~!