幼稚園だけでなく、小学校まで視野に入れて考えること。 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

image

6月6日開催の「もう悩まない!我が子にぴったりの幼稚園が選べるお茶会」の参加者の皆様から頂いたご感想を紹介させて頂きます(^^)



全てがわからず、真っ白な状態だったので、とにかくこれからやってくことの流れがわかり、スッキリしました。


行っても見るべきポイントがわからないと無駄になってしまうので、具体的なポイントを知れたのが良かった。


保育園と違い 夏休みがあるのもわかってなかったので、夏休みのあずかりOKか知れてよかった!


幼稚園のことだけでなく小学校まで視野に入れて考える大切さもわかりましたー!!


あと、運動会見学は印象的でした!確かに普段の雰囲気みたいなのがみれて、絶対行こう!と思えました!



松山 愛さま



愛さんは、2年くらい前に鎌倉の朝活で初めてお会いして…それからもう一度くらい会っていたか…ちょっと忘れてしまいましたが、現在お子さんは保育園で、来年の年少の学年から幼稚園にされるか悩んでいてお越しくださいました(^^)



保育園と大きく違うのが、終わり時間が早いことと、長期休みがあること。



幼稚園での働くママの割合はやはり少ないので、お仕事を持つ場合、どのようにうまいこと延長保育などを使えるかがお仕事を続けられるカギになってくると思います。




そのあたりのお話しが、とてもお役に立ったようで喜んで頂きました(^^)



今回、1名様にShootingStar.のオリジナルバッグプレゼントさせていただこうと持参したのですが



愛さん、それをゲットしたラッキーガールー♪



まずは、通える範囲にどんな幼稚園があるのか調べてみてくださいね~。


ご参加、ありがとうございました(^^)