幼稚園送り迎えコーデ ネイビー×ネイビー | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

入園3日目にして、よーやく。パソコンの前に向かうことが出来ました!



1時間後にはもう行かなきゃなんですが。笑



でも、日中のこの時間は本当ありがたい!!!



幼稚園への提出物も一通り終わり、母はホッと一息ついているところなのですが



今日は息子がダメだった~~~



最後まで吐きそうなくらい泣き叫んでいたけど、はい!行け!!って置いてきました笑



以前の私だったら、かわいそうになってしまって泣いちゃってたな~。



母もだいぶ強くなりました(^^;)



とりあえず、今日までは毎日制服着て自転車には乗ってくれていたので、明日からが恐怖ですが…



息子も試練だ!がんばれ!!



さて、昨日のことですが母が遊びに来てくれたので、一緒に園まで迎えに行きました(^^)



息子の喜ぶスカートで。ネイビーワントーンにしてみました





スカーフやピアスでフォーマル感を抑えたつもりでしたが、2日目からはカジュアルなお母様方が多く、少々浮き気味(^^;)



やっぱりこのスカーフは使える♡



トレンチ FRAMeWORK
ブラウス uniqro…去年のお買い物同行にて
スカート ZARA…幼稚園面接着まわし
スカーフ COLLAGE by gallardagalante…先日のお買い物同行にて
ピアス monique インポート



初日、2日目ともこのぺたんこパンプス。これも去年のお買い物同行で買ったものです。



今日は個人面談があるので、一旦お迎えに行ってから、また午後園に行ってきます~。



では、今日も良い一日を♪