【A4三つ折りリーフレット】Umikaze beauty room様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ



以前少しご紹介させて頂きましたが、江ノ島のサロンUmikaze beauty room様のリーフレットを制作致しましたので、そのご紹介です(^^)


私は過去に、ページものを多く手掛けてきたので得意(^^)なのですが。。


フリーになってから、個人でお仕事されている方が利用しやすいような打ち出し方ができないままになっておりました。


そんなとき、以前から行ってみたいなー!!と思っていた、江ノ島の隠れ家サロンUmikaze様のお手伝いをさせて頂けることに!


リーフレットを制作させて頂けるとのことで、新しくお披露目になるジュエリーとアパレルのブランドのご紹介も掲載したいとのご要望を頂きました。


まず、表紙を開くとコンセプト。中ページには素敵なネイルやジュエリーのお写真が入っています。





見開きはこんな感じ。


Umikaze というサロン名と、江ノ島の場所柄、もちろん海を意識したデザインになるのですが、大人マリンスタイルというコンセプトなので、真っ青な海で元気なイメージ!ですとちょっと違います。


ですので、ご支給頂いたお写真の中から、大人っぽい雰囲気の、ハワイの夕焼けの写真を使用しました。


ビューティルームのMenu&Priceと、ジュエリー・アパレルラインについての詳細が記載してあります。



裏面には地図やアクセスを。


今回は、とにかくイメージ重視でシンプルな作りで!というご要望を頂き、無駄のないスッキリとしたデザインを心がけました。



が、こうして見ると、6ページって、意外と沢山の情報が載せられます。


横に開いた状態でA4。普通に全面でチラシを作るより渡しやすいですし、ページごとに情報が区切れるので、ごちゃごちゃすることがありません。


こういったサロン系や事業案内、会社案内に使用してもいいですし、商品カタログにもOK!


ハンドメイドのジュエリーを作られている方などにもお勧め(^^)


かなり使い勝手が良いページ構成だと思います。


交流会などで、初めてお会いした方に名刺と一緒にこちらをお渡し出来れば、最強ですよ♪


ご興味ある方は、こちらからお問い合わせくださいませ