1/20開催お茶会 ご感想【その1】 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

width=

本日開催の「子供と一緒に夢を叶える!起業ママのための売上up&時間管理術お茶会」にご参加された方のアンケートをご紹介させて頂きます♪


1.参加しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?

子育てしながらの起業なのに、子供に合わさせていたことに気づいたため。


2.どこでこの会を知りましたか?

大倉さんのブログ



3.何が参加の決め手でしたか?

もともとあこがれてる部分が大きかったけど、生活しているところをブログとかで拝見してて、両立しているところがとても共感・参考にしていきたくて。



4.実際に参加していかがでしたか?良かった点等具体的にお聞かせください。

年末に気づいたことが、「それでいいんだよ」と言ってもらえた感じで、自信が持てました。話すスピードも聞き取りやすくて良かったです。


5.改善点等ございましたらお聞かせください。

特にないです。



♥︎神村梨紗さま(レポありがとうございます♪)


1.参加しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?

これから一から学び、自分で仕事をしたいと思いどのようにはじめていったらよいか、色んなお話を聞きたくて参加しました。


2.どこでこの会を知りましたか?

アメブロで知りました。


3.何が参加の決め手でしたか?

子育てしながら自分の時間を使い、しっかりと"仕事"されているのがすばらしいと思い…!


4.実際に参加していかがでしたか?良かった点等具体的にお聞かせください。

アメブロなどの活用方法や、仕事をはじめる時の価格設定、集客にフォーカスしすぎず、余裕を持つ


5.改善点等ございましたらお聞かせください。

特にありません。



♥︎正保舞さま(レポありがとうございます♪)



その2へ続きます!