【残席3】自分で作りたい!起業女子のためのデザインセミナー | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

名刺、チラシ、メニュー表、サロンのカウンセリングシート、ブログヘッダーなどなど…


起業女子の皆さんは、作らなければならないもの色々、ありますよね!



プロにお願いすれば素敵なものが出来上がるけど、全部お願いするのもなかなか難しいのが実情。



ならば、作れるものは自分で作ってみませんか?



以下は、過去セミナーを受講されたお客様の声です。

受講の決め手は自分でもできるかもしれない!?ということ。ポイントをわかりやすく教えて頂けるということ。

実際に自分の作ったチラシを見てもらったり、どういったチラシが良いのか悪いのかが実感できてこれまでと視点が変わりました。


作って見て気づいたことがあります。
今まではただ、作っていただけということ。


セミナー後はお客様の立場になって見やすいチラシ、メニュー表などを作ることを心がけるようになりました。


玄関から入って目に入った時、自分がお客としてどう思うか!


気づいたことがあれば、とりあえず変更してみる。


以前作ったものと見比べるとやはり違いがあるんですよね!


本当にセミナーに参加して良かったな~と思います。


やっぱり後から作ったチラシの方が読んで貰えそうです。

誰が見ても、
「思わず手に取ってみたくなる」
そんなチラシになっていたら嬉しいなー。


イベントなどでお会いした方は是非、貰って下さい(^^)


内容が違うので単純に比較できませんが・・・


今見返してみると、○○が違うだけで印象が全然違いますね!


改めて、受講して良かったです(*^_^*)


この講座では、ご自身で販促物を制作されるときの、デザインの基本をお伝えします。


効率よく、イメージに近く、読みたくなる、手に取りたくなる、そんなものをご自身で制作できるようになります(^^)



これまでは、チラシに限定したセミナーを開催していましたが、基本は同じ。なのでそこを抑えつつ、新たに色々な媒体に応用出来る講座に見直しました。


この先ずっと使える内容です。


さらに、今回は参加者の方にオリジナル背景素材のプレゼントがございます!



以下のダマスク4色、ストライプ2色からお一つお選び頂けます。







ワードやエクセルに取り込み、チラシやブログヘッダーの背景にするだけで、雰囲気が変わります(^^)



※サイズは、A4相当です(実物にはロゴマークは入りません)。


※セミナー受講後のプレゼントとなります。著作権保護のため、別途利用規約を定めさせて頂いております。配布時にお伝えさせて頂きます。


また、毎回好評の個別アドバイスの時間を設けるため、少人数制とさせて頂きました。


ひとつでも当てはまる方には、是非お越し頂きたいです(^^)


♥︎これまで、自分でやってみたけど、時間ばかりかかってしまって、仕上がり、反応もイマイチだった


♥︎他の方はどうやって制作しているのか、知りたい


♥︎頭の中にイメージはあるのに、それを形に出来ない


♥︎そもそも、自分で作るって何から始めたらいいのかもわからない


♥︎意識の高い起業女子と交流したい


♥︎オリジナル背景素材が欲しい


♥︎大倉芙美子に会ってみたい




では、以下詳細です!

自分で作りたい!起業女子のためのデザインセミナー


【日時】

2015年5月18日(月)9:30~11:30

【場所】

ホテルメッツかまくら大船 コミュニティルーム
神奈川県鎌倉市大船1-2-1
JR・湘南モノレール大船駅 南改札東口より徒歩3分
 
【定員】

4名→残3名


【料金】

15,000円(事前振込/カード決済)


今すぐこちらをクリックしてお申込みください


※お申込前に、必ずこちらの利用規約とサービスポリシーをご一読ください。お申込み頂いた際は、こちらの内容にご同意頂いたものとします。