【開催レポ】売れるためのファーストインプレッション♥︎ランチ会 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{044984B5-2AAD-47DB-85EE-BFA756540328:01}

{E15AEBA1-4158-4CAD-BC48-9859C31CCBD5:01}

{7B201793-0CBF-461A-B307-440CD1904745:01}

今日は、楽しみにしていた
関本伊世さんとの
売れるためのファーストインプレッション♥︎ランチ会でした。



関本さん大変わかりやすくレポ書いて下さっています(^^)



なんと、今日ご参加の皆様は
フルタイムでお仕事をされていて
お忙しい中、わざわざお休みを取って下さったり
半休を使って来て下さいました。



しかも、「お二人に会いたくて~」という理由で
来て下さった方もいらして感激の嵐です。



テーマの「ファーストインプレッション」に沿って
関本さんのメイクレッスン
私からは第一印象と名刺のお話

プチ講座をメインとした会となりましたが



皆様の今後目指してる方向性のお話なども出たり
とても有意義な会となりました。

{DA3F6C69-C3B8-4332-8886-32DF819821BA:01}

{89DEB7FC-2452-4124-8A92-24A65F43EAF8:01}

{235B2D17-E311-45AC-A681-42B50E0AA3A4:01}

講座中は皆さんメモを取られたり真剣!



そして売れるために必要なことについて
私と関本さんのお話は、結局は根本でつながっていて
実際、それに尽きるのかな、なんて思ったりしました。



最後に取らせて頂いたアンケートでは

モチベーションが上がりました!

これから何をすれば良いかが明確になりました!

との嬉しいお声を頂いた一方
もう少し時間が欲しかったというお声もありました。



ですので、今度は交流タイムを多く取った
お茶会形式のものを開催することにいたしました(^^)



日時は11月15日(土)
場所は横浜周辺となります。




募集開始までしばらくおまちください(^^)



最後に、本日ご参加の皆様です



♥︎梶川琴子さん



♥︎やましたあさこさん



♥︎安孫子由美子さん




本当にありがとうございました!

{6EC365F6-E0D7-4073-AA60-B1439BC4A03F:01}