AD

こんにちは。


天然石ワイヤーアートエンジェルアクセサリー 神奈川県 横浜市 港南区 の安孫子です。




先日ワイヤーアート講座⑦N様2回目だったのですが
フラワーエンジェルをお家でも作ってくださった作品のご紹介です✨


{314CC8B3-DECB-4328-96B4-98708B7D080D}

家にあるビーズで制作してくださいました☺️

色味も素敵ですね♪


手順もサクサク早くてすごいなあと思いました♪

こういう時にどうするのか、しっかり聞いてくださってそれもすごいなあと思いました。


次回は9月になってしまうとのことですがたくさん作って楽しんで練習して欲しいです♪

次回も楽しみです♪









                   ~ワイヤーアート講座~

{97390C50-6EA6-4E5B-8DA6-F6DC9BE468F7}
❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座④
詳細
(↑フラワーエンジェル講座をご希望される方は必ずお読み下さい。)


      ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


{789E1EA1-9145-464B-A0B9-8FEECA8DA957}
↑❤︎①誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座
(初心者さん、基本から詳しくやりたい方におすすめ♪)




     -✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



{1E52F954-D14C-4065-A89A-102BC3DF7FD9}
{9E8DC5FE-AA3E-41C4-9A66-E242B9B8B1B4}
↑❤︎②もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座



     ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



{826D6F24-D2F0-488C-923D-9062A1618B4D}
↑❤︎③簡単!穴無しタンブル巻き講座





     ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



{44674083-D17E-49D8-80F5-A733A4DF9673}
↑❤︎④目を引く!フラワーエンジェル講座(↑上記をご覧ください)





    ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

❤︎⑤お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座



♡⑥イベントワークショップ



♡⑦個人レッスンならではの個人に合わせたメニューで5回コース



♡⑧フラワーエンジェル講座開催講座



→①②③⑤⑥⑦⑧詳細

詳細を見てからこちらのフォームからお申込みください。

http://ws.formzu.net/fgen/S88921062






AD

こんにちは。


天然石ワイヤーアートエンジェルアクセサリー 神奈川県 横浜市 港南区の安孫子です。


先日ワイヤーアート講座⑤で①のプチエンジェルと③のタンブル巻きをやらせていただきました。




暑い中お越しくださりありがとうございます^ ^


さっそく
作品です☆


{ACBE5842-ABBF-4EBB-8C76-C5E213A1DD8D}


⑤なので4つ作りましたよ^ ^

{5572443F-2822-416C-B945-FB53E220912D}

違う写真バージョン☆




特に二回目に作るハートのプチエンジェルの羽がふわっと可愛くできました!
お上手ですねー^ ^

タンブル巻きも、すごく細工が細かい感じに綺麗な模様です。


ご縁のあった綺麗なラブラドライトも素敵に仕上げてあげてください♪



まあ、最近も同じ話に出たのですが、…ワイヤーアートの練習だったら石じゃなくてもビーズでもなんでもOKだと思いますよ^ ^ウッドビーズでもなんでも^ ^
ただ練習だからって傷が付いているとか欠けてるとか好きでは無い色など、変なものを使うというようには決めない方が仕上がった時に嬉しさが違うと思いますが、
買えないから出来ないがまず解消しますね☆
作りやすいように12ミリビーズでやっていますが、10ミリでもいいと思います^ ^

ワイヤーは100均の針金ではなくてもアーティスティックワイヤーで作ると決めたらアーティスティックワイヤーではじめからやっていた方が良さそうな気がします。その硬さに慣れちゃうと他のがやりづらくなるみたいです。
ステンレスとか真鍮メインでやっていく!と決めたならそちらを使ってやり始めるのが良いのではないかな?と思います。硬さ、バネ?が全然違うのでやりたいものを優先に慣れていくのが一番いいと思います。

今まで見ていてアーティスティックワイヤーのノンターニッシュシルバーはすごく扱いやすくて人気です。(0.6ミリ0.5ミリなど)
曲げたら曲げたところで曲がっていてくれますし、柔らかすぎでもなく硬すぎでもないと思います。
真鍮でやるとおっしゃっていた方がアーティスティックワイヤーがやりやすかったので買い直しました!と報告を聞いたりもします。

ゴールド色って綺麗だけど色の変色が早いのが残念。

好きなものを優先にして色々やってみるのがいいですね^ ^

アーティスティックワイヤーのゴールド色とホームセンターのゴールド色の針金(真鍮)は質感も硬さもそんなに変わらないと個人的に思います。




T様ありがとうございます♪
ご縁に感謝します。

{61893731-3BD6-41E4-A4DB-D266C7F85579}
















                   ~ワイヤーアート講座~

{97390C50-6EA6-4E5B-8DA6-F6DC9BE468F7}
❤︎フラワーエンジェル(ダブルウイング)講座④
詳細
(↑フラワーエンジェル講座をご希望される方は必ずお読み下さい。)


      ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


{789E1EA1-9145-464B-A0B9-8FEECA8DA957}
↑❤︎①誰でも簡単♪かわいいプチエンジェル基本講座
(初心者さん、基本から詳しくやりたい方におすすめ♪)




     -✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



{1E52F954-D14C-4065-A89A-102BC3DF7FD9}
{9E8DC5FE-AA3E-41C4-9A66-E242B9B8B1B4}
↑❤︎②もっとワイヤーアートが楽しくなる技術アップ講座



     ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



{826D6F24-D2F0-488C-923D-9062A1618B4D}
↑❤︎③簡単!穴無しタンブル巻き講座





     ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



{44674083-D17E-49D8-80F5-A733A4DF9673}
↑❤︎④目を引く!フラワーエンジェル講座(↑上記をご覧ください)





    ー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

❤︎⑤お忙しい方や遠方な方に①②③どれか2つを同時に4作品講座



♡⑥イベントワークショップ



♡⑦個人レッスンならではの個人に合わせたメニューで5回コース



♡⑧フラワーエンジェル講座開催講座



→①②③⑤⑥⑦⑧詳細

詳細を見てからこちらのフォームからお申込みください。

http://ws.formzu.net/fgen/S88921062






AD