【お客様の声】ベビーマッサージ教室キラキラ 吉楽啓子様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

アンケートを頂きました!



1.制作を依頼しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?


素敵な名刺が欲しいな~と思っている時に、
大倉さんの名刺を頂いたことから
教えてもらいました。


2.どのように大倉の名刺のオーダーを知りましたか?


朝活でお会いしたことがきっかけで
直接お話ししてオーダーしました。


3.大倉の名刺の存在を知ってからすぐに依頼しましたか?


気になってはいましたが、お会いしてからと思っていました。


4.何が決め手となって依頼しましたか?


直接お会いしてお話したことがきっかけです。


5.実際に依頼していかがでしたか?


漠然とした依頼だったのに、
形にしてくださり嬉しかったです。
なんとなくのイメージでお伝えしたのに
素敵に仕上げて下さりさすがです!


6.改善点等ございましたらお聞かせください。

特にないです。
顔の見えるデザイナーさんと
お会いできたことが嬉しかったです。
これからも素敵な名刺をたくさん作ってください!



いつも一緒の末っ子ベビちゃん、
初めてお会いした日はまだ三ヶ月で
本当にちっちゃくて♥︎



先日お会いしたとき、もう半年と聞いて
ビックリしました!!



これからも可愛いベビちゃんと、
こちらの名刺で素敵なご縁を広げてくださいね♥︎