【売れるデザイン名刺】ベビーマッサージ教室キラキラ 吉楽啓子様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ





{27B96032-B1AE-44A2-B0A0-02F7E33BF9DC:01}

ほんわかした雰囲気に癒される♪
でも、5人のお子さんをお持ちのパワフルママ!!の
ベビーマッサージ教室キラキラ 吉楽啓子様
の名刺を制作いたしました。



吉楽さんだから「キラキラ」って
最高のネーミングですよね!!



なので、名刺にもキラキラを入れましたよ~(^^)



あと、お名前がひらがなの方が
より優しい雰囲気になるかな~とひらがなに(^^)



「急いでいないので~」と制作期間をたっぷり下さって
本当に感謝です。



また、制作中に
たびたびお会いする機会があったので
吉楽さんの好きなテイストや
お人柄が明確になったことも良かったです。



最終的に良いものが出来あがりました!



やはり、人となりを知れば知るほど
その方らしいものが出来上がっていくのがまた面白い。



アンケートもいただきましたよ(≧∇≦)



吉楽さん、ありがとうございました~!!!






★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪