【お客様の声】陶作家 中野真紀子様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

 
{F0924E1D-2D8D-4032-B958-3A0811437C78:01}



先日オーダー名刺を制作させて頂いた
陶作家の中野真紀子さん

Facebookに書いてくれました♥︎



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

名刺!作りましたっ!!!

ありがたい事に作品を発表する機会が増えて来ました。


名刺交換をする時に、作家として只者ではない感じを
初対面の方に醸し出したい欲求が生まれました。


格好いいデザインの名刺が必要だ!
ヒラめいたはいいけれど、理性と技術とセンスが必要のデザインは
とても難しいです。


本能の赴くまま、好きなように土の変な生き物を作ってきた自分には
デザインは不可能な領域だと理解しました。


そこで学生時代、夏の間だけジュエリー会社で
アルバイトをしていた時にお世話になり、
仲良くしてもらった先輩がグラフィックデザイナーとして
独立したのをFacebookで知りました。


大倉 芙美子さん。
鎌倉在住で女性らしいデザインが得意の頼れる美ママさん
デザイナーさんです。
わたしの要望をスマートに美しく、
そしてお茶目に取り入れてくれました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ありがとうございました!!


秋には日本橋高島屋での個展を控えている中野さん。


ますます活躍して売れっ子作家さんになっちゃってください♥︎



♥︎オーダー名刺の詳細はこちら♥︎




★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪