【売れるデザイン名刺】陶作家 中野真紀子様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ





陶作家の中野真紀子さんの名刺を制作させていただきました!!



中野真紀子さんは、同じ大学の後輩。



私の前の会社にアルバイトに来てくれたことから
仲良くなりました♪



とっても素敵な作品を作る作家さん。
彼女は、ほんとうにぶれない。。。
昔から、陶芸一筋です。



名刺には、そんな彼女の素敵な作品を
是非載せたいという希望があり。



真面目にふざけてる感じがいい!とのことで
作品が生きているようなイメージで
吹き出しの中に名前や肩書きを入れました。



裏面の吹き出しが空欄なのは、
お会いした方にメッセージを書き入れたいから!って。
人のことをとても大切にする
彼女らしい一面が。



ちなみに、真面目にふざけるのって、
クオリティが高くないと成立しない。



なので、これまた同じ大学の同級生であり心友の
栗原かほりカメラマンに
写真を依頼。



栗原氏の、被写体と対話する力は
ただただすごいの一言。
彼女のフィルターを通すと、
どんなものに生命が宿るんです。



こんな3人のコラボ作品が生まれて、嬉しい限り。
これだからものづくりは楽しくてやめられない!!!



秋には日本橋高島屋での個展を控えている中野氏。
8月にも、新宿でこんな素敵なイベントに参加するそうです。



私の名刺も作ってほしい!という方は、こちらをご覧下さい(^^)





★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪