【売れるデザイン名刺】プライベートネイルサロンRiche 田崎宏子様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ





width=


プライベートネイルサロンRiche  田崎宏子様

名刺を制作させていただきました。



6月に交流会で初めてお会いした田崎さん。



その場で名刺を注文してくださいました(^^)



制作する前に、
皆さんに、どんなイメージかなどを詳しくお伺いするのですが
田崎さんの場合は、こちらの名刺を渡され

width=

「こんな感じで」



とのことだったので笑



私なりに田崎さんのネイルのテイストや、雰囲気をイメージして
デザイン案を提出させて頂いたところ
気に入って頂けたので、とりあえず一安心(笑)



その後色々と詰めていき、この形となりました。



サロンのイメージカラーを白と紫にされているとのこと。



きっとパステル系ラベンダーっぽい色かなと判断。



それもベタ一面ではなく、少しピンクの混ざった
水彩絵の具で仕上げたような仕上がりにして
空気感を出しました。



とても気に入って頂けたので、嬉しいです♥︎
アンケートもありがとうございました♪



♥︎私のデザインする、オーダー名刺が気になった方はこちらへ♥︎





★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪