【お客様の声】プライベートネイルサロンRiche 田崎宏子様 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

image

【おしゃれ集客名刺】をオーダーしてくださった
プライベートネイルサロンRiche 田崎宏子様より
頂いたアンケートです♪



田崎さんの名刺のデザインはこちら



1.制作を依頼しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?


今まではネットで注文したり自分で作ったりしていましたが、
しっくりくるのが見つからず、自分だけの名刺が欲しいな、と思っていました。


2.どのように大倉の名刺のオーダーを知りましたか?


6月に交流会で初めてお会いして、その時にお話を伺いました。


3.大倉の名刺の存在を知ってからすぐに依頼しましたか?


大倉さんに名刺の話をお聞きして、その場でお願いしました。


4.何が決め手となって依頼しましたか?


大倉さんの名刺がシンプルだけど、上品で、凄く素敵だったのでお願いしました。
大倉さんにだったら、私の好きなテイストが伝わるんじゃないかな、と思いました。


5.実際に依頼していかがでしたか?


とっても、満足です!!
出来上がりまでの対応もとても丁寧で、凄く素敵な名刺が出来上がりました。


6.改善点等ございましたらお聞かせください。


特にありません!



田崎さんのネイル、とっても素敵でかなり気に入っています♥︎



♥︎おしゃれ集客名刺についてはこちら♥︎





★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪