天使の羽追加! | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

ガラケー派でしたが、iPhone6にしようかな♪とか思っています!

明日23日はついにわくわく☆スピフェス!!↓
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿ お知らせ ✿。.゚+:✿。.゚+:✿
TCカラーセラピーのモニターを募集中です♪
✿9月23日(火)はわくわく☆スピフェスIN池袋(駅から徒歩3分ほど)です。
 入場無料です。
TCカラーセラピーやりますやじるしわくわく☆スピフェスメニュー
出展者さんのまとめ※他にワンコインセッションもあります!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

よろしくお願いします♪


明日の準備はてんでできておりませんが
そんなときにかぎっていろいろ作りたくなります。

試験の前に掃除したくなる、そんな感じでしょうか(笑

そこで天使の羽のモチーフがいっぱいあるので、ピアスつくってみました。

こんな感じ~♪

image


右横の天使ちゃんはあまったコットンパールで作ってみました。
ストラップにするか、イヤフォンジャックにつけてもいいのかな。

こちらも明日販売します。
ワンコイン(500円)です。

そしてイベントでもFarfalla~ファルファッラ~ではこんなこともできます♪

・ピアス→イヤリング(逆もOK)に変更
・ピアス金具変更(チタンと樹脂は常備)
↑この2点は無料です。

すぐに用意できませんが、ゴールドフィルドやシルバーに変更もできます。
この場合のみ別途追加料金がかかります(500円ほど)

そして今回サンキャッチャーは種類は多くありませんが、イベント価格ですべて1500円になります♪

ネットでUPしていないものも多くありますので、是非のぞき見にきていただければと思います♪

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

わくわく☆スピフェスは池袋駅前アットビジネスセンター10階で行っております♪
ヤマダ電機隣接、三菱東京UFJ銀行の並びのビルで、青色の屋上看板が目印になります。
メトロなら33番、34番出口からすぐになります。


Chiharu(Lunaco)
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

バタフライピン/pk09Fアクセ屋Farfalla→ファルファッラと読みます♪

王冠次回のわくわく☆スピフェスは9月23日(火)です

ぐぅ~。ただいまCreemaというハンドメイドサイトにてアクセサリーを販売しております
ジュエル・redfar ハートフルアクセサリー♡Farfalla

音符My Twitter やじるし farfalla_lunaco

翼人気ブログランキングへ 翼

マフラー+(・へ・)お問合せは…
やじるしメールフォームよりお願いします♪