わくわく☆スピフェスありがとうございました。 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

9月23日(火)のわくわく☆スピフェス、無事に終了しました!
皆様ありがとうございました!

image

↑サンキャッチャーたち。

午前中はわりとまったりモードだったので、popokanaさんのセッション受けました。
今後やりたいこと、新しいことにチャレンジするにあたりいろいろ調整していただきました!
ありがとうございます♪

午後からはとりさんのオルゴナイト作りのWSに参加!
楽しかった~
みんな自分にあったデザインを作り上げていました。
小さな箱庭状態♪

image

色がきれいにうつらなかったけど、みんなの作品ですよ。
私のものはチェーンのないもの。
あとで自分でやろうと思って♪

私はまたいろいろやりたいことを形にしていく作業に入ります♪
ちょうど昨日から新月だったんだよね♪
いろいろ見直すのにベストタイミングかな♪

(今回はボイドタイム(お願い事にむかない時間)がないそうなので、もし新月のお願い事をしている方は早めにGOですよ~ぐぅ~。

次回のわくわく☆スピフェスは12月21日(日)の予定です。
次回もまたよろしくお願いします!

お礼とご報告までハートぃっぱぃ

Chiharu(Lunaco)
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

バタフライピン/pk09Fアクセ屋Farfalla→ファルファッラと読みます♪

王冠次回のわくわく☆スピフェスは12月21日(日)です

ぐぅ~。ただいまCreemaというハンドメイドサイトにてアクセサリーを販売しております
ジュエル・redfar ハートフルアクセサリー♡Farfalla

音符My Twitter やじるし farfalla_lunaco

翼人気ブログランキングへ 翼

マフラー+(・へ・)お問合せは…
やじるしメールフォームよりお願いします♪