本日作業Dayでした。 | happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

happy Myself♡Farfalla~ファルファッラ~♡ゴキゲンな私に♪

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ

ちょいと体調が悪いんだけど、週一のボウリングのリーグだったので、頑張って行ってきました!
途中天使にお願い♪
その後みた数字がエンジェルナンバー44でした(o´∀`o)わーい♪

いつもの↓
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿ お知らせ ✿。.゚+:✿。.゚+:✿
TCカラーセラピーのモニターを募集中です♪
✿9月23日(火)はわくわく☆スピフェスIN池袋(駅から徒歩3分ほど)です。
 入場無料です。
TCカラーセラピーやりますやじるしわくわく☆スピフェスメニュー
出展者さんのまとめ※他にワンコインセッションもあります!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

よろしくお願いします♪


今日はお休みだったので、朝からまったりココアちゅう~
最近はまっております。
今日はチョコフレーバーのエスプレッソでココアを溶かしています。

image


それからスピフェスに向けて、新しいものを少し作りたいと思っていたので作業してました。

image


写真は撮ったばかり+加工ありなんでちょっとわかりづらいんですが、左がミニサンキャッチャー
右がバッグチャームです。

サンキャッチャーは渋めのグリーン
アンティークグリーンです。
途中にピンク系の色をいれて、少し癒しカラー秋ヴァージョンって感じ?
ゴールドのワイヤーで繋いであります。

そしてバッグチャームはオリーブ色の薔薇カットされた天然石をポイントにもってきました。
こちらも差し色にローズ♪
結構シンプルなタイプになっています。

ちゃんとした写真は後ほど撮ります(´∀`)

23日に販売開始しますので、実物もぜひ見に来てくださいね♪
この2品はプチプラになるかも!?(・∀・)

よろしくお願いしまっすちゅう~


Lunaco→Chiharuに戻ります
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

バタフライピン/pk09Fアクセ屋Farfalla→ファルファッラと読みます♪

王冠次回のわくわく☆スピフェスは9月23日(火)です

ぐぅ~。ただいまCreemaというハンドメイドサイトにてアクセサリーを販売しております
ジュエル・redfar ハートフルアクセサリー♡Farfalla

音符My Twitter やじるし farfalla_lunaco

翼人気ブログランキングへ 翼

マフラー+(・へ・)お問合せは…
やじるしメールフォームよりお願いします♪