おはようございますI

今日も訪問ありがとうございます




昨年よりキャラのお顔を作る時間が半分にI

減ったよ~~(^^)v


さんばんの遠足のお弁当ですI













menu

おばけちゃんのおにぎり
(鮭)

マヨワインハンバーグ

イシイのミートボール

だし巻き玉子焼き

ウィンナー

さっと煮お星さまにんじん

酢れんこん




昨年のお弁当はこんな感じ。




ハロウィンキャラ弁。。?おばけちゃん~にばんの遠足のお弁当~ 

































帽子。ペローンてなれへんに?みんな


何かコツがあるのか。。。







Foodiesにキャラの師匠が居るので聞いてみよ笑

彼女の3Dキャラはマジすげぇ。

お弁当でご一緒に受賞させてもうた時の

スヌーピーやったっけか、、毎回のキャラのお弁当にはストーリーがあってそれを忠実に再現する。。








神ですI

私にはその様なセンスはございませんI




何とか昨年のにばんのおばけちゃんのお弁当よりは速く完成★






でも実はさんばんのリクエストは


ピカチュウ!!



何故ママをいじめるのだ~ほんで今もピカチュウってやってんの?(ピカチュウのファンの皆さんごめん)



テレビをあんまり見ないのでわかんない^^:


ゴメンねさんばん、これがママの精一杯でっしゅI








出来上がりを見て「ママ!帽子いらん。」

お前もいちばんと同じ種類の人間か。いちばんキツイ様な気がしてきた。。。。。









い~~~っぱい楽しいお話持って帰って来てねハート




では今日も素敵な1日を(^-^)








皆様の応援が更新の励みになっておりますハロウィン





ランキング参加中♪













にほんブログ村








にほんブログ村









にほんブログ村









レシピブログに参加中♪











1441418694_phpIbceAm.png


徳島県産すだちをレシピ大使としてすだちを使ったレシピの開発やってます音符


美味しいレシピいっぱいですよ~












今日も寄ってくれてありがとうハート