こんばんは~


ムシムシしてます、大阪。



眠いので早速。。イヤ、、、、、あぁ。。。え~~~っとねぇ~






あ       ヤバいtension上がってきた。何故なら・・・・・・・^p^♪♪









YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013100223550000.jpg








ひゃ~~~~~~ぁ><!3回目やねんよ~~~~あせる


そんなんチーズに海苔貼るとかやったことないし~~><!


それをカットするなんて。。。。354354


ほんでまたその海苔の上にチーズ貼るとかありえへんかったママです。




この時点で1時間。










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013100223590000.jpg








そうこれはいい、規制の型やからね。。よつ葉と何か彫刻刀の裏の丸やし。


これはいつものんやからいい。









そしてこんなん作ったよ~~~^^ハート












YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013100223570000.jpg









ご飯にケチャップでホッペとかやったことないし

にんじんのアッカンベって。。。まさか自分がやる事になるなんて!!。。。


手とか丸々~~~っこして、載せてみたらあ~でもないこ~でもない。。。







「ママ!ちゃうって何かちゃうわぁ~~~舌のな?線がながいねん!」



「ええよこれで。」




「ちゃうって!何かピロ~~~ンてなりすぎやし、目近いし、ホッペタ薄いって~」




うるさいよ~横でガミガミガミガミ。。。キャラの時は何かめっちゃうるさい(笑)


そんだけ私にセンスがないと言う事ですが(笑)





腹立つで~~ホンマ。



でも、このいちばんの一声、、二声、、、やかましい声ハートのお蔭で





軽く2時間はかかったこのハロウィンキャラハートおばけちゃん



な~~~~んとか形になってくれました~^^:





どんなけ肩こったか。。。(笑)

久しぶりにピンセット持ったわ目








にばんがめ~~~~~っちゃめちゃ喜んでくれた遠足のお弁当でした^^♪♪










YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013100300050001.jpg







キャラ弁がほんっまに苦手な私にはどのパーツも超苦難の技でございましたが、、




このおばけちゃん、お手本にさせて頂いたのは





こちら












すご~~~く解りやすいレシピ付きで可愛いキャラが沢山のMaiMaiさん


ありがとうございました音符




きっとまたお世話になると思います^^







にばんさんばんといるねんからね、ママ、キャラ苦手とか言ってる場合じゃなくなってきて


あの喜んでる顔の為にまたこれからも頑張ります!!めっちゃ気合い(笑)







YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-2013100300030000.jpg









今日も寄ってくれてありがとう花








ペタしてね   読者登録してね




皆様の応援が更新の励みになっております花


















YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG2065.JPG




釣れませんでしたが。




YUKImamaのお弁当と~食べれる幸せ~-KIMG2081.JPG




久しぶりにパパの居る楽しい日曜日になりました^^




そして、




ママ、ホッピング筋肉痛です。おまけにめっちゃ楽しいスクーター(キックボード?かな)



もgetハート



あれめちゃめちゃ楽しい(笑)