引き続き更新は三つめ花




FOODIESレシピの方でお友達に誘って頂き、投稿させて頂き


掲載して頂いてます^^










2013121009180000.jpg


レシピはこちら














こちらも美味しそうなお弁当が満載ハート


お時間があれば遊びにいらして下さい^^




お弁当って見るだけでワクワクします、勿論作るのも盛り付けも大好きですが


見るのがほんと好きハート思いが万ちき込められたみんなのお弁当は宝箱ですよねニコニコ







でもね泣



中学二年生になったらね、、学校給食になるねんよ涙


残りの娘へのお弁当を存分に楽しみたいと思いますママ、ママがね(笑)


仕事も増えて未知な新年ですが、出来る事は精いっぱい頑張っていきたいと思います^^





だって、今は今しかないもんね~にこ


と言いながらかれこれ13年。。。。スパン長いやろ。年子育児ならあっちゅうまなのだけどね~やっぱ長いよな、ママその間にお年も重ねますしね、だからずっとトレーニングもやってますが



そろそろ。。。




そう!昨日ね!!2重飛び17回できたね~~~んキャッ☆


目指すは20回にひひ


エックス跳びの連続ができひんようなってんのがおかしい><!




まだまだ負けてられへんぞ~晴れ





皆様の楽しいコメ、温かい応援、訪問が更新の励みになっております花













     



暮れのお忙しい時間の訪問、感謝しますハート


最後にパパのいつかのお弁当更新して、今年を〆させて頂きます。