*スマイルクッキーと嬉しい知らせ* | SAI dining *おうち薬膳&カリフォルニアCIA生活*

SAI dining *おうち薬膳&カリフォルニアCIA生活*

野菜の菜、おかずの菜、彩りの彩。
おいしいSAIをいろいろ発信しています。
国際中医薬膳士として季節に合わせた薬膳レシピのご紹介や、アメリカ料理大学、The Culinary Institute of Americaでの学生生活、ナパバレーライフも更新中です。

おはようございます。

今日は青空がひろがって、朝から暑くなりそう!

でも、晴れの日はやっぱり気持ちいいですね~。

昨日は、と~っても嬉しい出来事があって、
今日も朝からるんるんですラブラブ!

$SAI dining *おいしくきれいに*

ちょっと前に焼いたスマイルクッキー

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本/なかしま しほ

¥1,260
Amazon.co.jp

お気に入りのこちらの本のスマイルクッキーを参考に、
余っていてなかなか使い道のな
コーンフラワーを使って焼きました。


$SAI dining *おいしくきれいに*

はちみつとコーンの甘い香りの
ぱりぱりクッキーにこ

今日の気持ちもスマイルいっぱいです音譜


レシピブログ参加中です。
よかったら足跡ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村

ジャンルを変えてみました。
こちらはかなり苦戦中。
どうぞ応援よろしくお願いします


$SAI dining *おいしくきれいに*

嬉しい出来事とは・・・

わたし、叔母さんになりました~テレ

昨日の夕方、兄のところに
元気な女の子が産まれました。

産まれたてなのに、しわしわじゃなくて、
髪の毛もふさふさしてて、かわいいの~キラキラ

早くもおばばか炸裂しそうです。

$SAI dining *おいしくきれいに*

嬉しさで胸いっぱいで病院から出てくると、
きれいな夕焼け!

祝福の空のようでした。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ