もうすぐ | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


来週には、我が子は小学校を卒業する。

働き始めて、仕事を覚えるので目一杯で、
あまり、感動がない。

来週の木曜日に卒業式。

なんだか実感が湧かない。。

とりあえず、我が子が5歳の頃に購入した
自分のスーツを取り出してみた。
入学式に着用したきり、ずっと使ってない。

購入したのは、通販のバーゲンで
かなり大きいサイズで、
前回着用した時に吊りバンドを使用していたみたいで、
そのまま、吊りバンドがスカートに取り付けられていた。

「入るよね・・・・」
おそるおそる袖を通す。

入った。よかった。

でも・・吊りバンドは必要ないかも。。
という状態になっている。

このスーツはバーゲンだったから、
大は小を兼ねるだろうし、
大きすぎて入らなくなっても
惜しくないくらいの値段だからと
思い切って購入したスーツだったな

と、しみじみ思う。

6年経って、
大き目を購入していて良かった。。

と、つくづく思った。(ノ_-。)