Kindle | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


初めて、Kindleで漫画本を購入しました。

ずっと、紙媒体が良いなぁと思ってたんだけど、

昭和元禄落語心中(1) (ITANコミックス)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp

昭和元禄落語心中というコミックの1〜3巻が無料だったので、
ダウンロードして読んでみました。

我が子を、スクールバスのバス停で待ってる間とかにも
スマートフォンで読むことも出来るので、
これは、便利だなぁと思いました。

目は、ちょっとチカチカするけどね。。。

中古販売の全巻を注文しようかなぁと
悩んだんだけど、

本を注文するよりも安かったので、
アマゾンでポチっと。。。

あっと言うまにダウンロード。
当たり前だけど、
本が届くまでの間も待たなくて良いのね。。。