今日のトリミング♪ vol.1495 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





ダックスのパインちゃん

短くカットしてとてもスッキリしましたハート
今回もおりこうさんでした叫ぶ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



柴のゴン太くん

沢山毛が抜けてスッキリしましたおんぷ
ポーズがバッチリ決まってますラブ

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



プードルのミキちゃん

ほわんとした表情がかわいいですね
いつもおしゃれさんなミキちゃんです

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



チワワのチョウジュくん

シャンプー&カットでスッキリしましたイエーイ
ライオン尻尾がステキですね♡

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



シュナウザーの北斗くん

とってもおりこうさんでしたベー
バンダナがとても似合っていますリボン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ