今日のトリミング♪ vol.1496 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





ケアーンテリアのリリーちゃんとダックスのマリンちゃん

とっても仲良しさんで一緒に眠っていましたチューリップ
ふたりともとってもお顔がキュートですね音符1


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ペルシャのペルくん

カットしてとってもカワイイですハート
バンダナもとても似合っていますピカリンハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



MIXの大くん

今日も元気いっぱいでカワイイですグラデハート
ドライングの時トリマーの肩に顎をのせていてリラックスしていましたうさぎ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ヨーキーのにこちゃん

毛並みがサラサラで良い感じですうさぎクッキー
とってもお利口さんでカワイイですね頑張る


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート