今日のトリミング♪ vol.1494 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





チンチラのベッカムくん

シャンプーコースでもつれている所をカットしましたハート
今日も元気いっぱいでしたイエーイ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡



柴犬の権太くん

たくさん毛が抜けましたうさぎ
とてもスッキリしたねハート


♡♡♡♡♡♡♡♡♡



MIXのチェリーちゃん

そろえるカットでふんわりしました星
すぐに膝に飛び乗ってきてくれますリボン


♡♡♡♡♡♡♡♡♡



プードルのジャイコちゃんとティーコちゃん

寄り添って眠っていましたにこ
2人ともそっくりですねハート


♡♡♡♡♡♡♡♡♡



柴犬のキョウくん

キョウくんは今日も男前ですねハート
とってもおりこうさんでしたキラキラ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡



柴犬のサクラちゃん

サクラちゃんは美人さんですね春
爪切りが嫌いみたいですがよく頑張りましたハト


♡♡♡♡♡♡♡♡♡