今日のトリミング♪ vol.1493 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





ダックスのポチちゃんと花ちゃん

仲良しさんで微笑ましいですハート
お揃いカットでお揃いチョーカーでかわいいですキラキラ


ほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコ



ダックスのリックくん

青いバンダナでかっこいいですハト
さっぱりカットをしましたハート


ほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコ



コーギーのメルちゃん

シャンプーをしてサラサラですハート
トリミングが終わるといつも眠そうですにひ


ほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコ



コーギーのロロくん

桃尻カットでお尻プリンプリンですうふふ
なかなか抱っこをさせてくれなかったですがよくがんばりましたきらきら


ほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコ



ダックスのケンくん

シャンプーコースでツヤツヤですおんぷ
今日も男前でキリっとしていますヒヨコ


ほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコほっこりネコ