今日のトリミング♪ vol.1490 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します



ダックスのフェイちゃん

赤いバンダナとても似合っていますねにこにこ
今日もとってもカワイイですハート


ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。


ポメラニアンのココくん

ふんわりしていてカワイイですハート
とても姿勢がいいですねsun


ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。


プードルのエルくん

おりこうさんでかわいいですa shi a to
少し首を傾げぎみなポーズです靴下にゃんこ3


ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。


プードルのまろんくん

トリミング後のおやつはまろんちゃんの楽しみですハート
いつも一瞬でなくなっちゃいますにこにこピンク


ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。


ダックスのコナンくん

水玉のバンダナがとても似合っていますニコちゃん
カメラ目線もバッチリですね花1


ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。ぴよちゃん。。