今日のトリミング♪ vol.1491 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します




ヨーキーの正吾くん

ちょろっと出たベロがまたかわいいですニコ
今日もとっても元気な正吾くんでしたひまわり


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



プードルの焼酎くん

なぜかすみっこにお座りしちゃいますLOVE
黒と赤のコントラストがかっこいいですねふふふ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



プードルのティラノくん

真横からの振り向きポーズ頂きました顔
プー足にして足先もスッキリしましたキラキラ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



柴のフクくん

沢山毛が抜けてスッキリしましたkirakira*
優しい表情がとってもかわいいですハート


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



プードルのモモちゃん

今回もとってもおりこうさんでした薔薇
微笑んでいるようでとってもかわいいですハート


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



パグのチャッピーくん

いつものうるうる瞳で癒されますきらきら
シャンプーコースでスッキリしましたキラキラ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ