今日のトリミング♪ vol.1489 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





 プードルのななちゃん

とてもかわいいポーズですねニコニコ
いつもおしゃれな髪型ですサクラ


ふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしー



プードルのジョンくん

まだまだ仔犬ちゃんでカワイイですね♪9
とっても人懐っこいんですb


ふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしー



プードルのマルスくん

緑のリボンがとっても似合っています芽
ふわふわでカワイイですa


ふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしー



柴犬のMOMOちゃん

今日はモモ尻カットをしましたサクラ
プリンとしたお尻がカワイイです☆


ふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしー



コーギーの恵美ちゃん

カットしてさっぱりですリボン
今日もずっと元気いっぱいでしたさくらば


ふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしー



プードルのマッキーくん

真っ黒で綺麗な色ですミッキー
とてもサラサラしていますイチゴ


ふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしーふなっしー