今日のトリミング♪ vol.1488 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します



ポメラニアンのメロンちゃん

今日はシャンプーコースでキレイになりましたさくらば
リボンもとっても似合っていますね☆


赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご


チワワのちょびちゃん

ちょこっとしてとっても可愛いですイチゴ
さらさらになりましたぽっ


赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご


プードルのころくくん

今日はイメチェンをしましたハート
頑張ってアフロにしていこうね桜


赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご


プードルのプー助くん

すっきりして可愛いですドヤ
バンダナもして男前になりましたハート♡


赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご


ダックスのリオちゃん

ピンクのリボンがとても似合いますlaugh
カメラ目線もばっちりですFlower


赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご赤いりんご青いりんご