ついに願いが叶う | 〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)

メンテナンスサロンカナヘイハート

familyloveですカナヘイきらきら

月一程のblogupになってしまっていますが

どうにか毎日元気に暮らしていますとびだすうさぎ2


お陰様で、サロンへ月一メンテナンスで来ていただいている常連さんの

サロンカードが三枚目〜四枚目になってきていて

本当にありがたい限りですラブ

upはしていませんが、サロンもしっかり営業させていただいていますてへぺろうさぎ


本業がどっちなんだ⁉️というくらい両方のお仕事が忙しく

バタバタママです


なんで今こんなに働いているかって⁉️

頑張っているかって⁉️

それはと言うと…。

{E51469F4-5CB7-45E6-9AAE-B5E8A004C46C}

サイパン旅行に行く✈️事が決まったから‼️

ですカナヘイびっくり

実は、年末に思い切って予約をしていたのですが

子ども達にはもしかしたらダメになるかもしれないと思い

伝えていなかったのです無気力ピスケ

そして、長男が4日に誕生日だったので

旅行をプレゼントとして発表〜*\(^o^)/*


しかーし、英語だから全く読めず、伝わらずショックなうさぎ

後日にしっかりパパから発表していただきましたカナヘイハート

只今、我が家はサイパンネタで盛り上がっておりますラブ

我が家は、お金はないけれど

経験値には惜しみなくお金を使おう‼️

そこは、パパとママ完全に一致しております。

普段は、我慢をしても

子ども達の『経験』の為には頑張ろう気合いピスケ

500円貯金とパートでなんとか旅行資金を捻出しました気合いピスケ

やればできる‼️

目的があれば、少し大変なパートも頑張れる‼️

人間そんなもんですカナヘイきらきら

という事で、旅行までのあと数ヶ月〜。

ラストスパートですカナヘイハート

待ってろよ〜*\(^o^)/*サイパーン気合いピスケ