〜心と身体をストレスフリーなライフスタイルへ〜秋田市メンテナンスサロン Family love クラニオセイクラル

今や予防の時代。日々のメンテナンスでストレスフリーなライフスタイルをご提案します☆
メンテナンスサロン♡Family loveです(*^_^*)


テーマ:
メンテナンスサロンニコニコ

familyloveです*\(^o^)/*


遂にの遂に〜*\(^o^)/*

サイパン旅行行ってきましたぁ〜爆笑


半年前に予約をしてから、本当に行けるかどうか心配でしたが

無事に、四月の始めに行ってくることができました‼️

といっても、弾丸ツアーで

夜9時に秋田を出発🚘

成田まで車で行って、夜中の3時に着きました照れ

ようやくついたぁ〜と思ったら子ども達が全員起床笑い泣き

全く寝ない雰囲気なので、仕方なく24時間のファミレスで時間を潰して

クルマを預け(まだまだ朝6時)

空港に到着〜✈️

{276F909E-AC03-4921-9B30-8CD3F5978EBF}

寝不足なはずなのに、テンションの高い子ども達ニヤリ

人間のアドレナリンって、凄いものです*\(^o^)/*

10時に無事離陸〜🛫

{F1EB3A1E-1643-4AFC-9ED8-79513916CB4B}

{1C38404C-3AC6-4DD9-9A8C-9008E0229F55}

飛行機恐怖症の私は、子ども達に恐怖を与えてはいけないと必死に作り笑顔で乗り切りました( ̄^ ̄)

{A1A3E590-8CE0-4432-82E4-83C310A489DB}

2年ぶりの海外旅行〜

サイパンですウシシ

{C9C6E133-4AAE-43DD-8F33-AA267196EBC3}

{AE0F15D7-E370-4E04-9C22-8B9BA42CA7BF}

グアムと同じホテル〜🏨

写真があり過ぎるので、またゆっくりUPしたいと思います照れ

あーまた何処かに行きたいなぁ〜ラブ

人生、目標があったほうが頑張れるものなんだなぁーと

帰ってきてから毎日、感じています‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Familoveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。