ホップちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!


今日からお盆ですね

いつも 側に居てくれてるって
思いながらも
お盆は特別です
朝にリティロナをお帰り~って
お迎えしました


では 本日の羊毛ちゃん


本物ホップちゃん







羊毛ちゃん



















































ホップちゃんは17歳で
お星さまになりましたしょぼん

今年が初盆ですね


お届け時のメールです

     --- ---


今日無事に届きました。

箱を開けた瞬間  
ホップが小さい時を
思い出し 感動しました(^^)

娘も喜び
ホップとともに過ごした 
チワワの親子2匹も
一瞬ホップかと思ったみたいで
くいるように見てました。

頼んでほんとうによかったです。

ありがとうございました!

     --- ---


チワワちゃんとのお写真も
送っていただきました(*'▽'*)







羊毛ホップちゃんと
仲良くしてね


N様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m