くーちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!



本日の羊毛ちゃん


本物くーちゃん







羊毛ちゃん


















  



























 

カットした姿も
可愛いくーちゃんです






ご希望はロングふわふわで
立ち姿ポーズ  



くーちゃんは14歳で
お星さまになりましたしょぼん


お届け時のメールです


     --- ---

今受取ました!

とってもくーに似てて
くーが戻ってきてくれたみたいです。

子ども達もすごく喜んでいます。

本当に
ありがとうございました    m(_ _)m

     --- ---


お待たせしたのに

早く出来たって
喜んでいただきましたおねがい

Y様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m



あっという間のお盆
今日はお見送りですね

昨日は
お墓にも 行ってきました

駐車場に入るまでにも行列

たくさんの方がお参りに
来てはりました

皆さん思いは同じなんだなぁって
胸が熱くなりました












久しぶりにいつもの
カブト山 アップしました


お盆
お家に帰ってきてたんかな?

今日で 
お空に帰ってしまうのかな?

毎月お墓にも会いに行くけどね

基本 心の中
いつもそばにいるよね