チップちゃんデールちゃんハリーちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



あ~疲れたニヤリ
見ていてドキドキして疲れました

お仕事の手を止めて
卓球見てしまいましたラブ


水谷選手 銅メダルですよ~
おめでとうございます~祝日音譜


たくさんの活躍に
心踊るリオ五輪

メダル取れなかった選手の皆さんも
いっぱい 感動くれていますね


サッカーは予選敗退
せっかく勝てたのに
残念でした


これから始まる競技も
まだまだ 目が離せませんが 

しっかりと 羊毛ちゃん
お届け出来るように頑張ります


では 本日の羊毛ちゃん



以前にお届けした
クッキーちゃんの妹ちゃん達
 




では本物


デールちゃん    チップちゃん






お耳が立っているのがチップちゃん
寝ているのがデールちゃん










羊毛チップちゃん













本物デールちゃん








羊毛デールちゃん









 


本物ハリーちゃん






羊毛ちゃん
























ハリーちゃんは
15年前にお星さまになりましたしょぼん


クッキーちゃんとも

チップちゃんデールちゃんとも
会えなかったハリーちゃん


全員集合です
とお写真をお送りいただきました













先にお届けしていた
クッキーちゃんとの
大きさのバランスが
心配でしたが


     --- ---
はい!
細かい部分にも配慮していただき
感激です^ ^

クッキーは
普通のワンコのサイズより
1・5倍くらいあったので
どんぴしゃりでした!

大阪の息子にもラインしまして

「えー!!!ハリーもいる!!」
ってびっくりしてました( ´ ▽ ` )ノ

15年ぶりの再会です
息子に内緒のサプライズでした

「にてる~~!!」
と言うてました^ ^

同じ家庭で育っても
互いに会うことも
ありませんでしたが
今、仲良く4人で並んでいます( ´ ▽ ` )ノ

     --- ---


すごく嬉しいメールを
いただきました


K様 再びのご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m