ロハスと お届けの砂絵 | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんばんわ!!

本日 最終日の
ロハスフェスタへ行ってきました  



万博記念公園

日焼けがおそろしい
めっちゃあおぞら~晴れ






最近見ないような
大きな鯉のぼり

気持ち良く泳いでます





太陽の塔 真下から














羊毛バッジ職人
cosumiginnの su-さん

出展されてるので行ってきました



下↓の写真は 秋に開催のです





su-さんと 合同出展の
羊毛ちゃん達
作者さんのお名前聞きませんでした







実は本日のお写真は
取り忘れてましたあせる
ごめんなさい(^-^;




万博記念公園広すぎて
どこをどう回ったか

一緒に行ってくれた
親友S子ちゃんと 
足を棒にしながらも 
ウロウロしてきましたo(^o^)o


来てますよ~と

メールをもらった
羊毛作家さんの芽々さんに
会えないままでしたが

なんと 帰りのモノレールでバッタリ
あんなに人が多いなか会えるなんて
ビックリしながら嬉しくて
歩いた疲れも和らぎましたo(^o^)o



今日に会えるお二人に
お届けしたかったのが



su-さんちの芝犬ginnちゃん




S子ちゃんちの
ゴールデンレトリバーのメリーちゃん







ayayanyouさんが
描かれる砂絵

お星さまになった
お二人の大切な家族


無事にお届け出来て
良かったです(*'▽'*)


そして今日の
ロハスフェスタでの
お買い物は








美味しいパン




 

実はマグネットで~す



そして髪飾りと








育てたい多肉植物





秋に我が家にやってきた
誰でも育てられますよ~って




見事に 枯れたんです


今度こそ 育てたい(*^o^*)
  

大きくなったら
植え替えてくださいって
教えていただきました

大きくなりますように~(*'▽'*)


大きくなりましたよ~って
ご報告出来たらいいですがあせるあせる


羊毛ちゃん達を
生み出しながら
ゴールデンウイークを迎えます

皆さま
楽しいゴールデンウイーク
お過ごし下さいね