マークちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

おはようございます!!



本日の羊毛ちゃん



本物マークちゃん





羊毛ちゃん





















マークちゃんの頭の模様は
綺麗なハートドキドキ



マークちゃんは
お星さまになりましたしょぼん


ご家族皆さん悲しくて寂しくて
と ご依頼いただきました


お届けの時
お聞きしたのですが

お母さまが入院されているとのこと

メールご紹介します


     --- ---

先ほど無事に到着しました(*^O^*)

箱を開ける時
ワクワクドキドキでした。
(*^▽^)/★*☆♪

まあ君が箱の中から出てきて
みんなびっくりしていました󾬄󾬄(笑)

写真で見るよりも
特徴が出ていてそっくりで
驚きました󾬄(o^O^o)

思わず頬ずりしてしまいました。

本当にありがとうございます。

夜は母の入院先に
連れて行くので驚く顔が
見たいので又楽しみです。󾬄󾬄(#^.^#)

大好きなまあ君を
我が家に連れて来ていただいき
ありがとうございました。󾬄󾬄


    --- ---


そして
お母さまに見ていただきました


     --- ---

母の病院に連れていきましたら、
大変喜んで涙ぐみながら
抱きしめていました。󾬄󾬄(T_T)

よっぽど嬉しかったんだと思います󾬄󾬄
病院の方たちも
写真とそっくりで驚いていました。
本当に感謝、感謝です。

結局母がそばに
おいていってほしいと言うので
まあ君もしばらく
うちの母の付き添いになりました。(笑)(#^.^#)

     --- ---


数日後にいただいたメールです


     --- ---
まあ君は今  
病室にいていつもうちの母
を見守ってくれています。

病室で写真を撮りましたので
添付しました。
家族みんなで癒されています。(*^^*)
ありがとうございました。


     --- ---







お母さま
お元気になって
羊毛マークちゃんと
お家に帰っておられるでしょうか

ご紹介が遅くなりました

T様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m

お母さまお大事になさってくださいね


フェルトアート 犬
□ ■ 羊毛ドッグ工房famille (ファミーレ)■ □
http://www.famille3000.com