涼ちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!

本日の羊毛ちゃん


本物涼ちゃん







羊毛ちゃん














涼ちゃんはお星さまになりましたしょぼん

一年経った今でも涙が出ます
分身を手元に起きたいので
と ご依頼いただきました

お届け後のメールです

     --- ---

この度は涼の分身を生んで頂き本当にありがとうございました。

涼は病院通いの多い子でしたが、
それでも16年一緒に居てくれました。

いまだに涼の居なくなった
哀しみは癒えませんが、
それでも新しく
生まれ変わった涼を
今はまだ見ても涙が出ますが、
そのうち笑顔で見られるように
大切にしたいと思います。

     --- ---

羊毛涼ちゃんを見て
笑顔になっていただきたいです

N様 ご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m


先日の「追悼」のブログでは
コメントもいただき
ありがとうございました


フェルトアート 犬
□ ■ 羊毛ドッグ工房famille (ファミーレ)■ □
http://www.famille3000.com