youちゃんです | 羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

羊毛ドッグ工房 Famille (ファミーレ)のブログ

愛犬ぬいぐるみ(フェルトアート)のオーダメイド販売の
羊毛ドッグ工房famille(ファミーレ)のブログです。
オーダー頂いた皆様の愛犬紹介や、日常の何気ない事などを綴ります!

こんにちは!!

本日の羊毛ちゃん

本物YOUちゃん





羊毛ちゃん






8月にお届けした










伏せポーズのYOUちゃん

小さいサイズで
お座りポーズでの
リピート予約をいただき
年末にお届けしました

実は自転車で10分ほどのご近所さん
リティロナがお世話になっていた
ペットサロンハッピーワンさん
のお客さん仲間

偶然にホームページを見つけていただき
伏せポーズのYOUちゃんのご依頼を
していただいてあまりにも近くて
持って行きお届けしてから

お友達になりました

前回も






リティロナの為に
お供えにと
可愛い手作りの鞠と
ありがとうと書いている蝋燭を
いただきました

今回

砂絵でリティロナを想って描いて
いただきました

優しいカラーの
見ていて心が癒されるし
元気ももらえる





二年目と三年目のリティロナの
命日へのお供えにと
ヨーキーを描いていただきました

また、2つのブログでも紹介して頂きました。

ヤフーブログ

アメブロ



K様 ご依頼、ご紹介ありがとうございました
心のこもった絵
ありがとうございますm(_ _)m


フェルトアート 犬
□ ■ 羊毛ドッグ工房famille (ファミーレ)■ □
http://www.famille3000.com