最近は… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

最近…
暑かったり、寒かったりの季節の変わり目に合わせたように、私の気持ちも落ち着かず。

やりたいこと、やらなければいけないこと…山盛りなのに、なんにも出来なくてショボーン


進行していく病状に慌てながらも 、ただ流れていく時間にまかせていた。


ゆっくり、出来ることをやっていればいいと言う…

立っているのが大変なら、寝転んでいればいい…

無理だけはするなと、毎朝、出勤していく夫に申し訳なくて…。

笑顔でいるのも少なくなってきたな~と、反省、反省!!


私だけでなく、家族も辛いだろーにな!?


なので…

久しぶりに本当に久しぶりに…

映画をみてきました照れ


山田洋次監督の《家族はつらいよ》

夫が   久しぶりに楽しかったね~と、笑顔を向けてくる♪

そうだよね、たまには出掛けないとね(*^^*)


でも、たった二時間なのに、お尻は痛いわ、頭は重いわ…ショック

ひじ掛けに腕をおいて、頬杖ついてこらえてた(苦笑)

油断して、いつものつもりで  ポップコーンを食べたら、むせそうになるわで…大変!!
しっかり、踏ん張って飲み込んだけど…苦しいぃ~!
映画をみるのも命懸けだね~ガーン


次は、これを  観るんだと…







5月になれば、少しは 体が違うかなー?

暖かくなって、楽になってるといいな音譜