セラフィット~♪ | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…


誕生月の、サービスに  誘われて…


買ってみましたチョキ






コマーシャルの通り、何度、フライパンを買い換えたか…

くっつかないのは最初だけ…を、経験してましたので!


薄焼きたまごを  フーッと、出来るのかな~?

なんて、楽しみに箱を開けて…


えっ!  重い…!!

取っ手をつけて蓋をして…重いですむかっ叫び

なんとか今は、使えてるけど…あとで   どうかな?

そして、いざー

???  くっつくな~?

金属製の器具は、ダメなので…やわらかいフライ返しで、、様子見て…

外側の薄い所は、フライパンに残ってて、くっついて、フーッしても、びくともしないガーン

フーッが弱いからかなー(笑)
それとも、使い方に問題が…??

本当に、最初の最初は、テフロン加工の方が いいかもしれないえー

でも、長く使えるという言葉に期待して…


しかも、白いフライパンなので、うっすらと残った 焦げかな?

なかなか手強くて…いつもより、洗い物が大変!

でも、考えると、今までは、グレーで分からずにスルーしてたのかもしれないしね目

白いのは、ある意味キレイにしていられて、いいのかもね♪


時間は、たっぷりあるから…美味しいものを…と、思ってたけど、代わり映えないので、クックパッドで  検索してま~す(*^^*)